お知らせ

制作実績追加のお知らせ/PRサポート

いつもアクセスありがとうございます。

準備中でしたPRサポートの制作実績を追加いたしました。
お待たせして申し訳ございません。

当社のネーミング「SMC(湘南メジャーカンパニー)」は、
会社を立ち上げる前に湘南地域の仲間と一緒にはじめた
湘南をもっと楽しい場所にしたいというプロジェクト活動が由来になっております。

湘南は地図にない、あいまいな地域です。
想いの数だけたくさんの文化があります。
多くの文化をつなぐことは、人と地域を融合させることであり、
まだ見ぬ未来の価値ある湘南文化を創造していくことだと思います。

「みんなのための湘南に。もっと楽しい湘南に」

SMCを通じて出会った皆さんとのつながりの中で、
新しい価値を提供していけるような会社でありたいと思っております。

お客様のご要望第一なのはもちろんですが、
PRサポートのお仕事はこうした想いを表現させていただくこともできる事業でもあります。
それだけに多数の案件をいただきましたこと、大変感謝しております。

追加させていただきましたのは、グラフィック・ウェブサイト・Tシャツ・ポスター・リーフレットなど、これまで制作させていただきましたPRサポート実績となっております。

詳細は制作実績ページをご覧ください。
今後とも湘南メジャーカンパニーをよろしくお願い致します。

DSC_3842

from SMC|2016年6月6日
サービスに関するお問い合わせ、ご相談はコチラから。 無料ご相談フォーム 0463-79-5689 info@shonan-major-company.com