制作実績

イベントポストカード/手をつなごう、かながわの会主催写真展「女川、子どもたちの眼、子どもたちを見守る眼」

P1490225

2011 年7月より宮城県牡鹿郡女川町へデジタルカメラを贈り、子どもたちの目線で被災地を記録するプロジェクトを行っていらっしゃる「手をつなごう・かながわの会」さんの写真展イベントポストカードを担当させていただきました。

レイアウト構成・ディレクション、スケジューリング・印刷対応/納品まで、一括担当しております。

この写真展は東日本大震災の被災地への継続的な支援を目的として、東日本大震災から一年を機に、女川の子どもたち、ご家族、そして先生方が撮影下さった写真を集めているもの。カメラマンや報道などの客観の視点ではなく、現地に住む人々の主観での視線をテーマとして展示を行い、ご来場頂く方々に子どもたちは写真を通して、子どもたちが何を感じているのかを体験して頂き、震災に対する理解を深めて頂くことを目的として開催されました。

案件名
イベントポストカード/手をつなごう、かながわの会主催写真展「女川、子どもたちの眼、子どもたちを見守る眼」
イベントポストカード制作 構成・ディレクション
P1490225

P1490224

電子ブックアプリ制作「イーブックタクト」へ
サービスに関するお問い合わせ、ご相談はコチラから。 無料ご相談フォーム 0463-57-6141 info@shonan-major-company.com