お知らせ

1月21日以降のレンタルスペース「コロポックル」利用制限について

いつもレンタルスペース『コロポックル』をご利用いただき、ありがとうございます。

年明けからの新型コロナウイルス感染の急拡大を受け、
神奈川県では『まん延防止措置』が適応されました。

当施設でも安全を考慮し【1月21日〜2月28日】の期間は、
【利用人数5名以下】に制限させていただくこととしました。

感染拡大時期のご利用についての判断や、体調管理やマスク、
消毒の徹底、換気などの感染予防対策等はご利用者様の責任でお願い致します。

今後の感染拡大状況によっては、上記期間内であっても、
運営を休止する場合もございますので、予めご了承ください。

皆様、ご体調をお気をつけいただきながらお過ごしくださいませ。

よろしくお願い致します。

メインカット1

また、引き続き、当社として

・スタッフのマスク常時着用
・スタッフの手洗い、うがいの徹底
・スタッフの健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・フリースペースの消毒を徹底
・感染症やクラスター発生時には、関係各所への情報提供協力

を徹底してまいりますので、ご利用の際には
下記の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。

・ご利用者様ご自身の責任において、マスク着用、手洗い消毒などの感染症予防対策を徹底していただきますよう、お願いいたします。なお、当施設を利用した際に感染などが起こった場合も、当施設では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

・入口並びに洗面所にアルコール消毒液を用意しておりますので、ご利用の際には、手指の手洗い・消毒にご協力ください。

・ご利用時に発熱や咳、倦怠感など、何らかの症状がある場合はご利用いただけません。

・ご利用時には室内に掲示されている、神奈川県「感染防止対策取組書」をご確認のうえ、QRコード読み取りにご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

レンタルスペース「コロポックル」運営チーム
株式会社湘南メジャーカンパニー

from SMC|2022年1月21日
サービスに関するお問い合わせ、ご相談はコチラから。 無料ご相談フォーム 0463-79-5689 info@shonan-major-company.com